本ウェビナーでは、様々な業界や団体で、DX化推進&コロナ禍の影響でIT運用予算のさらなる効率化が求められつつ、予算がつかない中で迫る保守期限に対処しなければならない現実を背景に、「第三者保守」を認知しながらも、安全性に不安を感じる本音に対して、当社は実際にどのような対応を行って選ばれ来たのかを解説いたします。
 第三者保守の専業体制を構築することで、安全性を高めつつ迅速な対応が行える点を、事例を踏まえて解説する内容は、運用保守のコストを削減したいとお考えのIT部門責任者・担当者様に特におすすめのセミナーです。

本セミナーはWebセミナーです

ツールはZoomを使います。URLは直前にメールにてご連絡いたします。

なお、「osslabo.com」「majisemi.com」からのメールが迷惑メールとならないよう、メールの設定をご確認下さい。

ウェビナー要項

【主催】データライブ株式会社
【協力】株式会社オープンソース活用研究所、マジセミ株式会社
【日時】2022年12月20日(火)10:00 ~ 10:55 
【参加費】無料
【受付ページ】受付は終了しました。

プログラム

9:45~10:00 受付
10:00~10:05 オープニング(マジセミ)
10:05~10:45 機器のメーカ保守終了を「第三者保守」で乗り越える ~リプレースにかかるコスト・時間を削減~
10:45~10:55 質疑応答

セミナー事務局

マジセミ株式会社
当日の会場アクセスに関するお問合せ:zoom@osslabo.com

※以下の方について、当社判断によりご参加をご遠慮頂く場合がございます。予めご了承下さい。

・講演企業の競合となる商品・サービスを提供している企業、同業の企業、及びそのグループ企業・関連企業の方
・個人や個人事業主の方
・海外から参加される方
・日本に活動拠点が無い企業の方
・その他、弊社及び講演企業が不適切と判断した企業・個人の方

※申込が多数の場合、弊社抽選にてご参加をご遠慮頂く場合がございますので、予めご了承ください。