販売代理店・パートナー一覧

お問合せの際は、下記サイトからお問合せ下さい。以下の情報をお伝えいただくと保守可否と概算お見積ができます。
・延長保守の対象機器名(可能であれば型番)と台数 ・機器の設置場所 ・延長保守を利用したい期間(希望開始月と期間) ・必要な保守サービスレベル(オンサイト平日9-17時・オンサイト24×365 他) ※あわせてオプション構成の情報をお伝えいただくとスムーズです。
※見積の前にサービスの内容について知りたい、という方も大歓迎です。

販売代理店(50音順)

販売パートナー(50音順)

<Everytime=いつでも Everyone=みなさまに Everything=あらゆるサポートを>

365日24時間のハード・ソフト保守・監視などのワンストップサービスをコアコンピタンスとして、システム開発・支援、インフラ設計・施工など、お客様の様々なニーズにお応えします。

お客様にとって価値のある提案力を持ち、お客様の御要望に密にお応えし、ITの劇的な変化に適応できる技術者集団です。

・ネットワークやサーバーの基盤設計・構築

・システム受託開発、アプリ製品の企画・開発・販売

・ハードウェア、ソフトウェアの保守サポートならびに運用監視などのテクニカルサービスの提供

・知識と技術を兼ね備えたシステムエンジニアリングサービスの提供

IBM i 搭載PowerSystems(AS/400)第三者ハードウェア保守サービスに強み

25年間以上の歴史とノウハウ。日本国内主要5都市に営業・サポート拠点を展開。24×365のサービスデスクでは熟練技術員がコール受付から直接対応。

Yellow Dash Support (YDS)

オンプレミス資産情報からクラウド管理情報まで、デジタル化して一元管理。お客さまがどこにいてもインフラの状態を共有できる Yellow Dash 構成管理ツールを活用し、保守窓口を当社に一本化いただくことで、お客様の運用・保守に関わる工数を削減します。

ハード保守・OSサポート・セキュリティサービスを月額型で提供

ベアケアは、老朽化したシステムの継続利用にまつわる様々なリスクを軽減し、継続利用を支えるサービスです。ハードウェア保守に加えて、OSの延長サポート、セキュリティサービスなどを利用しやすい月額型で提供しています。